www.winnetkascene.com

-

-

私はゲームが好きでよく遊んでいますが、最近は釣りのゲームが減ってきてちょっと物足りないですね。 ちょっと前までは本格的な釣りのゲームが出ていましたが、それが今ではほとんど見なくなって寂しくなってしまいました。 その代わり、ミニゲームとして釣りが扱われるようになりましたね。 私には好きなRPGのゲームがあって、その中でする釣りのミニゲームによくハマっていました。エサや竿の細かい設定があって時間をかけて遊んでました。 でも、数年前にゲームのシリーズ自体が止まってしまって恒例の釣りのミニゲームができなくなってしまいました。とても残念に思ってます。早く新作を出してくれないかと今心待ちにしているところなのですが、もしかしたらもう新作は出ないのかもしれません。楽しかったのでまたいつか新作を出してほしいですね。 そのRPGのミニゲームよりも面白さは劣りますが、最近やっていたRPGのゲームにも釣りのミニゲームがありました。竿を投げて釣るだけ、というシンプルなものですが、ゲームそのもののコンプリートのために一生懸命プレイしましたね。一番ポイントの高い魚を釣るのは難しいですが、本当に釣りを楽しんでいるようで満足しました。 ミニゲームでもいいので、どんどん釣りのゲームを考案してほしいです。

Copyright © 2000 www.winnetkascene.com All Rights Reserved.